n-RAZAK-large570

マレーシア・クアラルンプール(CNN) マレーシアのナジブ首相は24日、消息を絶ったマレーシア航空の旅客機はインド洋南部に墜落したとの結論に至ったと発表した。現場の海域で行われている捜索は、25日は悪天候のため中止になり、天候が回復すれば26日に再開する。

ナジブ首相によると、同機から人工衛星に送信され続けていた信号のデータを英国の衛星企業インマルサットと英航空事故調査機関が解析した結果、インド洋南部で信号が途絶えていたことが分かった。現場の海域は「着陸可能などの地点からも遠く離れている」という。

これに先立ちマレーシア航空は、「MH370型機は失われ、生存者はいないと判断するほかありません」とするメールを搭乗者の家族らに送信していた。残骸が見つかれば、家族のためにオーストラリア行きの便を手配するとしている。

北京のホテルで待機している乗客の家族らは、同航空関係者から「全員絶望」と説明されたと語った。



416554

マーレシア航空機が最後に確認されたのは、オースラリア・パースから1,224マイル離れた場所


54984
発表を聞きショックのあまり倒れ、担架で運ばれる家族


記事出典元
http://www.cnn.co.jp/world/35045607.html
■要するにマレーシア政府が言いたいのは以下の通り
 「これで終わりです
  我々は、遺体も残骸も見つからない、着陸地点もわからない、もう探したくない
  何も情報が得られていないのは、英国に文句を言って下さい
  真相が知りたい方は、自分でインド洋に行って下さい
  今は、我々のお金を回収するために、保険会社と交渉しなければいけない
  事故は保険過剰だ 金が足りない
  マレーシア政府の見解は以上です」


■なぜデータが正しいと確信してるのだろうか
 残骸が見つかるまではなんとも言えない


■飛行機の破片が見つからなければ、遺族は納得しないだろう


■残骸を見つけ、それが飛行機のものと確定するまで、発表しちゃダメだろ


■仮にインド洋で通信が途切れたとしても、まだ30分飛行できる燃料が残ってたはず


■じゃあ飛行機が乗っ取られていて、どこかの国に着陸しているなんてありえるのか?


■そっと着陸して、バラバラにならずそのまま沈んだから破片が見つからないのか?


■不時着水したのなら、生存者がいるかもしれない


■英国の技術は、エンジンからの8pingの信号にもとづいて地図上に居る位置を決定しているだけ
 飛行機が墜落したことを表していないし、乗客が死んでいることも表していない
 それにもかかわらずマレーシア政府は、この情報にもとづいて捜索を止め、
 航空会社に対する保険適応について語った
 これは世界への侮辱だ!


■マレーシア政府は事故を隠蔽しようとしている


■証拠はどこ?


■墜落後、数名の乗客の携帯電話が通話可能だった これはどう説明する?


■マレーシア政府は、真実を隠そうとしている
 そうでなけば、なんの証拠もないのに200人以上が死んだなんて発表できない


■まだ終わってねーよ


■みんな信じると思っているのか、この役立たず政府は


■とにかく真実が明らかになるのを待つ
 事故から2週間も経つのに、これだけ矛盾する話やむちゃくちゃな理論が出てくるのは、
 彼ら自身、本当はまだなにもわかっていないということだ


■飛行機が見つかるまで、この発表をすべきでなかった
 多くの人の信頼をなくしたと思う


■誤報か演技だろ


■トランスポンダや通信装置が一度に壊れ、コンピュータ制御によって飛行機が勝手に右に曲がった?
 パイロットは酸素マスクも付けずに、救難信号も出さなかった?


コメント出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/03/24/mh370-indian-ocean_n_5020832.html?utm_hp_ref=mostpopular