米国を出て行ったアメリカ人はどこにいくのか?
2013に国連経済社会局が行った調査結果を集計しました。



8&9位  日本  60,000人移住
4
日本はアメリカから多くの移住者を受けて入れています。
その数は驚くことに、ブラジルより多いです。


8&9位  イタリア  60,000人移住
4
イタリア文化、とくに料理はアメリカ人にとって強力に魅力なようです



7位  韓国  72,000人移住
4
韓国でアメリカ人は二番目に多い居住者のようです。



6位  イスラエル  80,000人移住
4
昨年から、米国からの居住者の低下が増えていますが、
未だにイスラエルで生活するアメリカ人は多いようです。
イスラエルへの居住者で最も多い国籍は、ロシアです。



5位  オーストラリア  90,000人移住
4




4位  ドイツ  111,000人移住
4



3位  イギリス  222,000人移住
4
CNNの調査によると、アメリカ人の多くはイギリス英語の発音に憧れを持っているようです



2位  カナダ  317,000人移住
4
簡単に就労ピザが取れることが魅力なようです



1位  メキシコ  849,000人移住
4
ニューヨークタイムズによると、メキシコからアメリカに渡った人よりも、
アメリカからメキシコに渡った人のほうが多くようです


記事を見た海外の反応です


■wwwwwwwww
 アメリカからメキシコに渡った人のほうが多いなんて、本当に信じてるのか?
 アメリカには何千万人もの不法入国者がいる
 比較なんてできない


■私はどこにも行きたくない、なぜならすでに最高の国に住んでるから


■俺もどこか別の土地にいきたい

↑Bye Bye


■自分も引退したらイタリアに行こうと思ってた


■俺はメキシコすきだよ


■日本はいいよ
 親戚が住んでるけど、蒸し暑さに耐えられるなら


■低い犯罪率、質のよい生活、低所得を支援してくれるフレンドリーな政府
 これらを求めて移住する人たちは確実に増えていくと思う


記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/03/22/where-americans-live_n_4995244.html?utm_hp_ref=mostpopular