6465454
アメリカ・アリゾナ州にて、無職住所不定の女性が児童虐待の容疑で逮捕されました。
彼女はホームレスで、就職面接を受けるために車内に二人の子供(2才と6ヶ月)を残しました。
また彼女は未婚のようです。



6564895
オフィスビルの駐車場の車内で、泣いている子供を通りかかった人が発見し、警察に通報しました。
車のドアは完全に閉められ、窓が少し開いている状態でした。
警察は児童虐待の容疑で、35才女性のShanesha Taylorを逮捕しました。

警察が到着した時、子供が車内に放置されてからすでに30分が経過していたようです。
スコッツデール警察警部マーク・クラークはインタビューに答えました。

「彼女は動揺していた。
 彼女は家も仕事もないと言っていました。
 彼女が嘘を言ってるように思えず、とても嘆かわしいことでした。」

彼女は拘置所に送られ、二人の子供は児童保護局に保護されました。


海外の反応です。


■これが彼女にとってよい方向に進むことを願っている。
 彼女のことを理解せずに批判するのはよくない。
 彼女と彼女の子供はホームレスで、誰の手も借りれない状況だった。
 誰かに子供を預ければよかったし、いっしょに面接に行けばよかった...
 たしかに彼女の判断は間違ってた。
 ただ彼女が子供の母親になろうとしていたことを尊重してあげてください。
 彼女の財産は、車と少しのガソリンだけかもしれない。
 裁判所が寛大な判決してくれることを望む。


■子供を車に残したことを責めている人は、
 生活保護を受け取っている人を批判しているような人達です。
 アメリカがこんな国になってしまったのは、ほんとうに悲しい。
 マイケル・ムーアのドキュメンタリーでわかりやすい説明をしている。
 生活保護は、貧困を助けると同時に生産的な市民を育てることを目的にしている。
 ですが、それを同時に行うことは難しい。


■貧しくて必死になってる人が逮捕されて絶望に落とされた。


■これを解決するには、ベビーシッターや子供預けることができる施設を作ることです。
 このような公共サービスを作れば問題はなくなる。
 この女性が働こうとする意思には賛同しますが、国から支援を受けなければ生活できないでしょう。

↑ヒント、アリゾナは赤いです。
 2011年アリゾナで議員を狙ったと思われる銃乱射事件が起こる。
 犯人は、共産党宣言やわが闘争を愛読していた。



■貧困層やシングルマザーの為の公共施設に子供を預ければよかったじゃん

↑彼女がホームレスだったというのを考えると、
 養育能力が無いとされて子供を奪われるのを避けたんじゃないかな


■彼女は悪い事をしたが、正当な理由がありました。
 彼女は子供愛していて、しかたなく子供を車に残したと思う。
 彼女が仕事に就いて、子どもたちと生活ができるように、裁判所は寛大な判断をしてほしい。


■妊娠中絶反対派が建てた育児所がたくさんあるよ

↑wwwwwwwwwwwww
 ブッシュ政権が行った「信頼ベースのイニシアティブ」を覚えてる?
 彼らは選挙で票を集めるために、教会にお金を寄付しました
 そしてアメリカでもっとも大きな1つであるバプティスト教会は、ブロードウェイスタイルの舞台を行いました
 これに使われた予算は、失業者やシングルマザーなど貧しい人たちのためのお金でした。



記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/03/28/shanesha-taylor-homeless-mom-arrested_n_5050356.html?utm_hp_ref=mostpopular#slide=2248423