n-PIT-BULLS-768x768
メスのピット・ブル・テリアのドリーは、お兄ちゃんである同じピットブルテリアのデュークの上にいつも乗っています。
その愛くるしい犬の兄弟愛に、海外のネットでは大人気となっています。

兄貴分のデュークは、このことを気にしていないようです
デュークは以前老人に飼われていましたが、その老人が孤独死してしまい動物保護団体に保護されました。
今の飼い主は里親募集サイトで彼の写真を見るとひと目で気に入り、2年前この家にやってきました。
a-PIT-BULLS-768x504
ドリーはその数カ月後、子犬の時にこの家にやってきました。
しかし以前からこの家で飼われていたゴールデンレトリバーとの相性が悪く、ゴールデンレトリバーはやむえなく飼い主の父親の元で飼われることになりました。
h-PIT-BULLS-768x768
飼い主はこの二匹にいつも癒やされていると語っています。
a-PIT-BULLS-768x504
飼い主の女性が、フェイスブックで写真を投稿したことがきっかけで一躍人気者となりました。
この二匹の愛くるしい姿はフェイスブックで見ることができます
https://www.facebook.com/theunexpectedpitbull


海外の反応です

■ピットブルは闘犬として飼育されはじめ、危険犬種としてリストの上位にいる


■俺は人間と付き合うよりも、ずっと犬や猫と遊んでいたい
 やっぱり普通じゃないよね

↑わたしもそうだよ!!


■賢い犬だ
 冷たい床に座るより、柔らかくて暖かい兄貴の上に座ったほうがいいからね


■かわいいー


■老婆と子供がピットブルに殺された事件が最近あったことも忘れてはいけない

↑犬が人間を襲うのは、人間にも責任がある


■ピットブルがほしくてたまらない!
 今はラブ犬を飼ってるが、ピットブルを一頭飼うつもり


記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/04/01/dolly-duke-pit-bulls_n_5069904.html?utm_hp_ref=mostpopular