人間と犬ははるか古代から共存してきました。
農業の初期の時代から、ハンティングのお供としても
もはや彼らとは、切っても切れない関係を築いています。
そんな四本足の獣たちの現代の生活を少し覗いてみましょう。

8sK0uG8


FgyUM


ozDAm


moonmoonfail


nNt6bNJ


KsonwP6


V226H


5LgP6


ViyFV


Gb7Ct


tickling-dog


giphy


dogpoolfail


Q1BjixY


bichonweird


dogsleepingweird


V9N1ziF


iQ79d


Willydog


WxGgz


海外の反応です

■犬を飼ってると、毎日笑いが絶えないよw


■犬にもユーモアのセンスがある


■インターネットではなぜか猫のほうが人気だよね


■水に噛み付こうとしてプールに落ちた犬でふいたw


■犬が居なかったら、俺の人生はつまらなかっただろうな


■素晴らしい画像


■私もかわいい雑種犬を飼ってる
 大切な家族だけど、寝相は上の写真にそっくりw


■ファンタスティック!


■この記事を愛してる
 私も犬を3匹飼ってるけど、彼らはそばに居てくれるだけで私を幸せにしてくれる


■うちの犬の写真も載せてほしい


■この記事を見て思わず笑ってしまった
 私たちの愛らしい4本足の友人に愛を


記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/04/07/majestic-dog-photos_n_5093222.html?utm_hp_ref=mostpopular