super-mario-bros
ニューヨーク州バッファロー在住のアニメーターJohn Huffnagleさんが、任天堂の代表的キャラクター・マリオを題材とした自作CG映像作品をyoutubeにアップロードし話題となっています。
マリオがゲームの中から飛び出し、動画製作者であるJohn Huffnagleさんの自宅を自由に走り回り、障害物を避け、クリボーを踏みつけます。

98416565
テレビ画面からマリオが飛び出します。


487879
ノコノコやクリボーなどおなじみの敵キャラも登場。 次々と踏みつけていきます。


6198257
動画製作者の自宅の壁を突き破るキラー


948945
スターを使い無敵にもなります。


165156564
ゴールポストに掴まりクリア。 
これで動画は終了と思いきや、面白いオチが待っています。 是非本編動画で確認してみてください。


動画クリックで本編動画が再生されます。


動画を見た海外の反応です

■素晴らしいBGMだね


■クオリティーがすごい
 グッジョブ!


■私はプログラマーなのでコンピュータグラフィックの大変さがわかる
 まるでマリオが現実から飛び出したような映像!称賛するよ!


■マリオから損害賠償を取ろう


■実は俺もゲーム出身なんだ...
 こっちに来て2,3年になる