s-CRAZY-CAT-MAX-CARDBOARD-BOX-SCARED-SILLY-large300
猫のマックスはダンボール箱が大好きです。
どれぐらい好きかって? 是非、動画をクリックしてみてください。
史上最高の猫のアクロバットを見ることができます。



こちらは日本の猫による、元祖?ねこズサーです



動画を見た海外の反応です

■wwwwwwwwwww


■トランスフォーーーーム


■これはレジーナ・ジョージが死んだ方法だ

※レジーナ・ジョージ : 映画ミーン・ガールズの登場人物


■かわいいいい


■尻尾がない・・・だと


■箱の中に尻尾を忘れた


■この動画はブレイクする


■今年一番の猫動画だ
 喜ぶ子供の声にもほんわかする


■面白い映像ですね!
 後先考えず、手に持った箱にまで飛び込むとは驚きました。
 突っ込んだ箱を、必死で外そうとする猫の姿が可愛らしかったです。


■うちの猫はそこまで箱に入りたがらない


■この猫の尾がないし、マンクスかな
 数年前に私も飼ってたけど、最高の猫だったよ
 彼女はとてもアクロバティックだった
images
※マンクス : イギリスのマン島を発祥とする尻尾の無いネコの品種である。