47887
(CNN) 米ユタ州で民家のガレージから乳児7人の遺体が見つかり、警察はかつてこの家に住んでいた39歳の女を殺人容疑で逮捕した。
警察の調べによると、逮捕されたミーガン・ハンツマン容疑者は、約10年の間に自分が産んだ子どもを次々に殺害していたとされ、7件の殺人罪に問われている。
乳児の遺体が見つかったのはハンツマン容疑者が2011年まで住んでいた家で、現在は同容疑者と別居中の夫の家族が住んでいるという。
この家のガレージの清掃中に不審なかばんが見つかり、開けたところ、中から乳児1人の遺体が出てきた。
このため警察が捜索した結果、さらに6人の遺体が見つかった。
遺体はそれぞれ別の容器に収められていたという。
警察はハンツマン容疑者の現在の自宅の捜索も行ったが、こちらでは不審物などは見つからなかった。
64648
幼児の遺体が見つかった元自宅


海外のコメントです

■なぜ7回も出産しているのに、誰も気付かなかった?

↑おそらく、彼女を世間から隠していた人がいると思う


■子供を出産する親を対象にチェックしないといけないな


■これは酷い話


■中絶クリニックに行けばよかった


■お前らは、毎日殺される赤ちゃんのために泣くのか?

↑これは中絶とは違う問題
 彼女は生まれた子供を殺した

↑いいや、殺された赤ちゃんの話をしている、同じ問題
 生きる権利ないと思って殺している


■ピルや中絶と同じ
 産道を通過したかどうが問題ではない


■すべての子供が望んで生まれ、愛されるべき


■中絶問題と混ぜるな
 これは殺人鬼の女の話だ


■中絶に反対している人の87%はキリスト信者


■この女は保健体育の授業で、コンドームの使い方を学ばなかったのか


■事件が起こったのがユタ州だからなあ・・・
※ユタ州にはモルモン教(キリスト教の派閥の1つ)を信仰している者が多い
 モルモン教では、婚前交渉・避妊・中絶、喫煙、飲酒、カフェイン摂取などが禁止されている

↑ユタ州でも避妊薬を処方してもらうことができるからな


■すべてオバマのせい


■彼女の夫がなにもしらなかったわけがない


■なにも始めることができずに、人生が終わった赤ちゃんが可哀想


■人種差別発言をしてる人は、戦争で心が傷ついた?
※犯人の女性が黒人だったらよかったというコメントについて


■彼女が狂っていただけで、人種、政治、宗教とはなんの関係もない


出典元
http://edition.cnn.com/2014/04/13/us/utah-seven-babies-dead/index.html?hpt=us_c2#cnn-disqus-area