64848987
「紙をバシバシ叩く猫」のタイトルでyoutubeに投稿された猫の動画が、アメリカの猫愛好家達の目に止まりました。
動画説明文によると、跳ね返ってくる紙を叩いて遊んでいるようにです。
不思議な猫の行動に興味津々です。






海外の反応です

■この猫は、酷い中毒から抜け出すために、イエスの力が必要


■うちの猫はプラスチックを噛む癖がある
 かなり騒々しいので、夜も眠れない

↑うちもそれだ・・・


■うちの子はビニールのレジ袋を舐めてる

※調べてみると、プラスチックやビニールを噛む習性が猫には多いようです


■かわいい
 わたしは猫が大好き


■これは栄光の追憶
 彼は有名なバスケット選手であった・・・

↑wwwwwwwww


■音や感触を楽しんでるのかな

↑冷静な分析だな


■我が家の猫Zoeyもビニール大好きだよ
 ビニールを手にすると顔を擦ったり、充実した時間を過ごしているようだ
 でも紙には興味ないみたい


■うちのZeekも袋を舐めてる やつは変人だ


■たぶんこの猫は、日本美術の折り紙を学ぼうとしてるんだよ


■おそらく新しいビートを生み出そうとしてるに違いない


■この猫にバスケットボールを買ってあげて
 彼女はドリブルしたがってる


■テリトリーのマーキングなんじゃない?

↑俺なら頬を擦り付けるだろう


■うちのNaggieは夜中にマットレスに爪を・・・
 神様助けて!