o-GAGA-2-570
Versace(1978年に設立した、イタリアのファッションブランド)キャンペーン写真の、フォトショップ修正前の写真が流出しファンサイトなどではファンたちが困惑しています。

こちらが今回流出した、修正前写真です
o-GAGA-PHOTOSHOPED-570
皮膚の質感、ヘアスタイル、腕を細くするなどの修正が行われいると分析されています。

また彼女のフォトショップ疑惑は今回が初めてではなく、米ファッションVOGUEの表紙を飾った写真が普段と違い老けすぎていると話題になりました。
o-LADY-GAGA-RETOUCHED-COVER-VOGUE-SEPTEMBER-570

レディー・ガガ
職業:歌手、ソングライター、音楽プロデューサー、ダンサー
国籍:米国
生年月日:1986/3/28
推定年収:約41.6億円
20120130_gay_25



海外の反応です

■化粧していなくても、彼女はかわいいよ・・・

↑うん、まあ、個人の趣向だからね
 俺はどっちの写真も魅力的には見えなかったが・・・


■これは照明の位置を確認するためのテスト撮影だよ


■これが生まれたままの彼女の姿なら愛するよ

↑本当の彼女姿がわからないのに、どうやって愛することができる?


■写真撮影で行うテスト写真だよね


■昨夜、ファロンの彼女のライブを見に行った
 歌唱力の弱さを演出でカバーしてる点が多かった


■メイクしていない有名人の写真はショッキングだ・・・


■しかし彼女は才能あるアーティスだよ


■私はメイク前の彼女のほうが好きだよ
 とても自然だし個性的、生きた人間のように見える
 一方の写真は、プラスチック製の宇宙人のように見える


■私にとっては世界で一番セクシーな女性


■足のアザとかも綺麗に消されているな


記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/04/16/lady-gaga-versace-ad-photoshop_n_5158826.html?utm_hp_ref=mostpopular