84198798419
猫と子供が喧嘩している映像をまとめた動画が、話題になっています。

楽しそうにじゃれあっているシーンもありますが、子供が怪我をする危険性や動物に対する虐待をしている場面も多くあり、議論となっていました。




■この動画に出ている子供たちの親は親として資格がない
子どもたちに猫を虐待しないように教えるべき
小さいうちから教育すれば、動物を愛し、尊重することができるようになる


■猫も子供も大好きだよ


■私は子供のとき猫といっしょに育った
尻尾を引っ張った時、付けられた傷のお陰で動物の気持ちが分かるようになった


■面白くないよ 猫を家から追い出すべき

↑猫は明らかに子供たちの苦痛から身を守ろうとしている
子供を教育するべき


■猫のせいにしてる親たちは、子供に対しての責任を果たしていない
猫をプールに落とそうとしている子供がいるけど、なぜ周りの大人は止めないのか
こういう子には多少痛い思いをさせても、動物に対しての教育をしたほうがいい


記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/01/28/cats-fight-kids-video_n_4681253.html?utm_hp_ref=cats