Godzilla-2014-Poster-Wallpaper
ゴジラの2014年ハリウッドリメイク版がついに、5月16日に全米で公開されます。 日本での公開は2ヶ月後の7月25日を予定しています。
しかし、予告トレーラーを見た日本人ファンからは「太り過ぎ」、「大型化しすぎている」との意見が多く寄せられていると海外メディアが報じました。

こちらがその予告トレーラーです。



cf88a3d6
こちらが見慣れた日本オリジナルのゴジラ

wallpaper_2
こちらが2014年ハリウッドリメイク版ゴジラです





■日本人の要求に応えることは難しい
1998年の映画では動きが早すぎるというし、今回腕や足をガッチリとさせ、パワーを持たせたら太りすぎという
バランスを取るために、彼らと議論しなければならない
201403170408272a0
『GODZILLA』(ゴジラ、原題: Godzilla)は、1998年に公開されたアメリカの特撮映画(wikiperia)



■ゴジラがなぜ日本を攻撃するのか・・・これが理由だよ


■ゴジラってオス?メス?

↑オス


■アメリカの都市は、日本の都市よりもカロリーが高いからね!


■リチャーズ・シモンズ頼んでダイエットさせよう
220px-RichardSimmonsSept2011
リチャード・シモンズ:ダイエットコーディネーター。 カルフォルニア出身。フィットネス界では今や重鎮的存在であり、TV出演も多く、数多くのビデオや著書を発表。現在でもメディアでは引っ張りダコである。(wikiperia)


■ゴジラのファンだよ!
おそらく年齢や、脂肪の多い食事の影響だろう


■アメリカ用にリメイクされているから


■アメリカ人を食べてふっくらしたんだよ
オリジナルのゴジラ映画が米国で放映禁止だった理由を知らなければ、この冗談は理解できない


■建物を粉砕し、口から火を吹けば脂肪は気にしない



出典元
http://news.yahoo.com/japanese-fans-complain-local-hero-godzilla-too-fat-070236058.html