85297e1b2df28930b7278
韓国国防省は、北朝鮮との国境近くに墜落した無人機を発見しました。
機体を調査したところ、飛行プログラムの出発地点が北朝鮮内だったことなどから、北朝鮮が軍事目的で製造した偵察無人機であると結論づけられました。

見つかった3機の無人機のうち、2機は韓国の軍事施設の写真を撮影する計画であったようです。
これに対しソウルの国防部は、南北境界線の監視を増加し、対空砲を用意したと発表しました。

ロイターの報道によると、無人機に使われていた部品は、中国、日本、チェコ共和国、米国で製造されたものだったようです

■北朝鮮の無人機しょぼすぎwwww
高校生でもこれくらい作れる


■これが北朝鮮空軍のすべてだ
北朝鮮のパイロットはあまりの飢餓のために、ミグを操縦することができない


■無能な無人機を作る北朝鮮や、偽の空母を作るイランが原子力発電をしようとしてるなんて、ばかばかしすぎる・・・


■C4を付けて、送り返してやれw

↑ナイスアイディア


■無人機?
ホビーショップで買えるようなラジコンじゃねーか


■北朝鮮には1950年代の技術しかない


■Amazonで買ったのかな?


■これを無人偵察機と見ていいのか?
先週の土曜日に息子に似たようなものを買ってあげたぞ


■これほんとに飛んでたの?


■おもちゃを返してあげて


■ウォルマートで買えるような玩具だよ
ウォルマート(Wal-Mart Stores, Inc.)は、アメリカのアーカンソー州ベントンビルに本部を置く世界最大のスーパーマーケットチェーンであり、売上額で世界最大の企業である。(Wikiperia)

米大手スーパーマーケットが中古ゲーム買取を開始  海外の反応



出典元
http://news.yahoo.com/north-korea-apparently-drones-south-korea-found-them-062852067.html