efore-and-after
米Bodybuilding.comが主催するダイエットコンテストにて、オハイオ州に住むマット・マニングさんが、12週間で40ポンド(約20キロ)の減量に成功し、全米で話題になっています。
彼は同コンテストで見事優勝し、賞金5万ドル(約500万円)を手に入れました。

Bodybuilding.com : アメリカ・アイダホ州に拠点を置く、スポーツサプリメントや栄養食品のオンライン小売業者。 1999年に設立され、2005年には全米ランキング230位の民間企業に急成長した。

彼がこのコンテストに参加したのは、健康上の理由からでした。
彼の父親は心臓の手術を受けており、彼もまた同じく心臓に痛みを感じるようになると健康上の恐怖を感じるようになりました。
そこでコンテストに挑戦することで、ライフスタイルを変えようと思ったようです。
優勝できたのは、健康的なヘルシーな食事と、トレーニング、そしてなにより家族のサポートのおかげと彼は語りました。

彼の娘は「まるでスーパーヒーローのようで素敵! 昔のださい姿は本当に悲惨ね・・・」とコメントしました。

64894891
ジムでトレーニング中、スタッフから優勝したことを告げられる。

169489156
賞金とトロフィーを受けると、すぐに家族に報告。



この様子は動画でご覧できます。


■食事制限とハードワークをつめば、誰でも努力次第で素晴らしい肉体を手に入れることができるよ。
私は有酸素運動(毎日3.5マイルのジョギング)と高タンパクの食事と、果物と野菜で7ヶ月で310ポンド(140kg)→203ポンド(92kg)の減量に成功した。


■私も健康上の理由で、45歳でジョキングを始めた。
毎日5~7マイルのジョギングをして、約3ヶ月で40ポンド(20kg)の減量をした。
ここから体重が減らなくなったので、今はウエイトトレーニングを始めた。
私も彼のようになりたい。
ジョギングと同じ結果がでることを願っているよ。


■食事制限と週6日の運動で50ポンド減量したよ!
昔は鏡に映る自分の姿を見るのが好きでなかったけど、よりよくなっていく自分を姿を見るのが楽しい


■2年前、写真の自分の姿をみてショックを受けた・・・肥大化した顔と体・・・。
すぐに炭酸とピザを辞め、運動を開始した。
6週間で18ポンド(8kg)減量ができた。
フルタイムで働いてると続けるのは難しいけど、その価値はあるよ!



記事出典元
http://news.yahoo.com/blogs/oddnews/man-loses-40-pounds--gains-a-six-pack-and--50-000-200645629.html