ZtvSj6G
浜辺での結婚式で、予想外のゲストが現れました。
現れたゲストは、ウミガメの中でも最大級の「オサガメ」です。



このウミガメは、突如会場に現れると浜辺に上陸し、なんと産卵を始めました。
その後産卵を終えると、ゆっくりと海へ帰っていったそうです。
kEmtcdd


■幸せの前兆!
ウミガメは繁殖能力、おもいやりと母なる地球の象徴
これの結婚式は祝福されているよ!


■カメの赤ちゃんはカニや犬、カモメから脱出して海に入る
そして厳しい生存競争に生き残った、1万匹あたり数匹のみが生き残る
これは、赤ちゃんが死んでしまう悪い前兆だよ


■なぜカメの生息地に入ることができるんだ?


■むしろ、彼らがカメの特別な日を邪魔してる


■美しい姿だね!
私は新婚夫婦のための良い兆候だと願っているよ


■どんなウェディングプランナーでも与えることができないイベントだね


■そしてハトを放出・・・卵が食べられる
30C32469D3


■素晴らしい経験だね


■ウミガメの出産なんて見ようと思ってみれるものじゃない


■どんな結婚式でも歓迎されるゲストだね


記事出典元
http://www.huffingtonpost.com/2014/05/19/sea-turtle-wedding-crasher_n_5354378.html?utm_hp_ref=mostpopular