これが世界の選択か;01

-アメリカ人の反応-

  • Twitter
  • RSS

    カテゴリ: ネタ記事


    n-BLACKRINGUKUFO-large570
    4月11日イギリスのレミストンスパーという町で、16歳の女子高生が奇妙な空中に浮かぶ黒いリングを撮影し話題となっています。
    【「新型のUFO!?」イギリスのJKが宙に浮かぶ黒いリングを撮影(海外の反応)】の続きを読む


    o-GAGA-2-570
    Versace(1978年に設立した、イタリアのファッションブランド)キャンペーン写真の、フォトショップ修正前の写真が流出しファンサイトなどではファンたちが困惑しています。
    【フォトショ修正前のレディ・ガガの写真流出に、海外ファン驚愕(海外の反応)】の続きを読む


    Nonviolent-Video-Games-Kids
    親たちのゲームに対する批判は、アメリカでも多いようです。
    暴力的なゲームをすると、子供たちが攻撃的になるという懸念があるためです。

    しかし、そんな親たちを納得させる暴力表現のないゲームを紹介します。
    【アメリカ人が選ぶ 子供のための非暴力なテレビゲーム】の続きを読む


    super-mario-bros
    ニューヨーク州バッファロー在住のアニメーターJohn Huffnagleさんが、任天堂の代表的キャラクター・マリオを題材とした自作CG映像作品をyoutubeにアップロードし話題となっています。
    マリオがゲームの中から飛び出し、動画製作者であるJohn Huffnagleさんの自宅を自由に走り回り、障害物を避け、クリボーを踏みつけます。 【「もしマリオがゲーム世界から飛び出したら?」外人が作ったCG作品がすごい】の続きを読む


    人間と犬ははるか古代から共存してきました。
    農業の初期の時代から、ハンティングのお供としても
    もはや彼らとは、切っても切れない関係を築いています。
    そんな四本足の獣たちの現代の生活を少し覗いてみましょう。

    8sK0uG8

    【ブサかわいい犬の面白シーン集(イヌ好き外人の反応)】の続きを読む

    このページのトップヘ