これが世界の選択か;01

-アメリカ人の反応-

  • Twitter
  • RSS

    カテゴリ: 猫


    84198798419
    猫と子供が喧嘩している映像をまとめた動画が、話題になっています。

    楽しそうにじゃれあっているシーンもありますが、子供が怪我をする危険性や動物に対する虐待をしている場面も多くあり、議論となっていました。
    【猫と子供の喧嘩「動物虐待?」「猫が悪い?」(海外の反応)】の続きを読む


    n-OREO-THE-CAT-large570
    米コロラド州フォートコリンズにあるホテルで飼われていた猫が盗まれました。
    ホテルのマスコットとして有名であったこの猫はフォートコリンズ市民総出で捜索されていましたが、同ホテルの宿泊客が数ブロック離れた美術館の裏で泣いている猫を発見しました。 【米ホテルのマスコットの猫が盗まれ大騒ぎに(海外の反応)】の続きを読む


    o-DOG-570
    フロリダ州ハリウッドに住むロリー・リベラさんは、愛犬の秋田犬リリーと散歩をしているとき、捨てられた子猫を発見しました。
    【子猫を保護する秋田犬が米国で話題に(海外の反応)】の続きを読む


    64848987
    「紙をバシバシ叩く猫」のタイトルでyoutubeに投稿された猫の動画が、アメリカの猫愛好家達の目に止まりました。
    動画説明文によると、跳ね返ってくる紙を叩いて遊んでいるようにです。
    不思議な猫の行動に興味津々です。
    【アメリカ人「猫がバスケ選手を目指しているのか?」 日本の猫動画が注目される】の続きを読む


    s-CRAZY-CAT-MAX-CARDBOARD-BOX-SCARED-SILLY-large300
    猫のマックスはダンボール箱が大好きです。
    どれぐらい好きかって? 是非、動画をクリックしてみてください。
    史上最高の猫のアクロバットを見ることができます。
    【海外猫のねこズサー アクロバティックが動きが話題に(海外の反応)】の続きを読む

    このページのトップヘ